やってしまった(T_T)

こんばんはm(_ _)m
今月は「毎日ブログ書く」という目標を決めていたのに、昨日でその目標が達成できなかった「だるま」です

なので今日の題名は「やってしまった」です(笑)

さて、題名とは変わって(笑)
先日スカイツリーに行った話をしましたが思いかけず私の好きなアーティストのグループが手がけるショップが期間限定でソラマチにありました。

実はこれも本来の目的ではなかったのですが(笑)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

24karatsというブランドなのですが私もジャージなど買います(笑)
そして、好きなアーティストさんの弟分になるグループのサインも展示してあり、ファンにとっては素敵なショップでした

このショップ見れたおかげで元気復活(笑)夏バテも吹っ飛びますね

台風も過ぎ去り、また暑さが戻ってきましたが皆さん暑さ対策は大丈夫ですか?
明日から大型連休の方も多いとは思いますが車を運転する際は時間にも心にも余裕を持ってくださいね(><)

そして、素敵なお休みを過ごしてください(≧▽≦)