8月13日(月)

こんばんは😊

最近、いじられキャラの「だるま」ですm(_ _)m

今日も1日が無事に終わりました
8月ももう中旬に差し掛かりますね

さて、8月も中旬ですが夏休みの宿題などなど学生からしたら嫌な事もありますよね
うちの子も毎日~部活~宿題~ゲームの日々を送っています(笑)

そんな夏休みですが金町では夏の暑い日でも自転車に乗る方達をたくさん見かけます
実は先日ブログを書く内容を探していたら

イメージ 1

亀有警察署からのお知らせを発見。
8月1日から自転車の鍵かけが義務化になったそうです

教習所へお越しの方も自転車の施錠忘れずにお願いしますm(_ _)m

では、そろそろ寝ます😊
m(_ _)m