痛い・・・

こんばんは・・・
昨日、整体に行って腰痛、頭痛の「だるま」です。

金町自動車教習所に入社して4年の月日が流れております(笑)実は・・・
めちゃめちゃ育ちすぎまして

運動不足もあり、肩こりや腰痛が悪化しまして最近また整体に通いだしたのですが整体の施術を行った次の日に必ず腰痛が悪化しています
整体、少しお休みして様子をみようと思います。

さて、今日は・・・
特に話題がありません(笑)
先程★★★さんがB'z'のライヴのブログを書いてくれましたがライヴ行きたいですね😊
私は毎年EXILEグループのライヴに行くのですが、今年はEXILEのライヴがあるにも関わらずまだ応募出来ていません(T_T)

今年は行けるかな・・・

皆さんは、夏の予定立ててますか?
明日からお盆ですね😊
道路の渋滞もありそうですね

さて、金町自動車教習所は8月15日、16日の二日間、お盆休みとなっております。業務全般がお休みとなりお客様にはご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致しますm(_ _)m
17日より通常業務となりますのでご理解の程宜しくお願い致します。

イメージ 1