カメラでカメラを・・・

こんにちはm(_ _)m
また「だるま」です。

先日、職場の人と「カメラ」の話になり我が家にも一眼レフあったなぁと思い出しました(笑)

なかなか使いこなせないまま一年以上使うことがないままになっていましたが、職場の人と話していて、また色々撮ってみようかなと思いました

イメージ 1

イメージ 2

久々に出してみてカメラストラップがシンプルだったので変えてみました(≧▽≦)

以前、ディズニーランドに行った時に買いたかったのですが売り切れで購入出来ず(T_T)
某インターネットショップで見つけ購入しました(≧▽≦)

お出かけに持って行ってみようと思います(o^^o)

さて、二連休も終わりです!
また明日から教習頑張ります(≧▽≦)