🍤天すけ🍤

こんばんは。
だいぶ日が暮れるのが早くなってきて、秋の訪れを感じている★★★です🌝

さて、15.16日と金町自動車教習所はお盆休みを頂いていましたが、今日からまた通常通り教習が始まりました🚘
学生の方は、夏休みも残りわずかだと思いますので、夏休み中に教習進められるところまで頑張って進めてくださいね☝🏻

それでは、Titleにも書いてある『天すけ』についてblogを書きたいと思います‼
先日、高円寺に住んでいる友達の家に泊まりに行って夜中まで語り、次の日高円寺をぶらり散歩しました😁
高円寺は美味しいお店や古着屋さん、cafe、雑貨屋さんが多くてぶらぶらしていてもすごく楽しいんです😂

ランチを食べに食べログで評価が3.59★★★★という『天すけ』というお店に行きました😆
もちろん、有名なお店なので行列ができていましたが、並んでも食べる価値あり‼という感じでした🍤✨
お店の人もいい人でしたし、天ぷら揚げる時のパフォーマンスも面白いし、美味しかったです😂🍤

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

★1番人気は…★
玉子ランチ 1300円
玉子天ぷら丼+揚げたての天ぷら7種がついてくるんです🤭✨🍤

イメージ 1

 

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 7

ボリュームがすっごくあって、本当に満腹でした🤤

高円寺に行った際は、是非行ってみてください👌🏻
ちなみに、カウンター12席ほどしかないお店です🙌🏻

古着屋さん巡りもすっごく楽しくて、掘り出し物もたくさんありました👖
高円寺ステキな街です♥