⛱東武スーパープール⛱

こんばんは。
★★★です‼
またまた台風19号と台風20号が発生して、東京の方も23.24日と雨が降る予報になってますねぇ~😫💦
前回の台風でも都内で冠水した地域もあったようですし、雷とかもすごかったようなので警戒しなきゃいけませんね😞

さて、今日のblogは先日プールに行った時の話を書きたいと思います♬
去年も行ったのですが、東武スーパープールに行ってきました⛱😆

天気も良く最高でした🌞

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

東武スーパープールには、1周300mの「流れるプール」
海にいるかのような波が楽しめる「ウェイブプール」
「タイガースプラッシュ」「急流すべり」などを備える屋外ウォーターパーク。
小さな子供も満足できる日本最大級の屋外キッズプール「じゃぶじゃぶアドベンチャー」などがあります‼
そこには、年齢に合わせて楽しめる遊具・施設のドキドキの仕掛けが盛りだくさん。

また、私が好きなウォーターイリュージョンのTimeは1日5回実施されます🤣
ウェイブプールに設置された11基のウォーターキャノン砲から、音楽に合わせて水を打ち上げるアトラクションです✨✨
テンションあがります🙌🏻

プールの後はバラエティーに富んだ30種類のアトラクションが楽しめる「遊園地ゾーン」、世界に250頭ほどしかいないホワイトタイガーやライオンの「動物園ゾーン」もあります7🐘🐆
ホワイトタイガーは本当に綺麗で可愛いですよ♥

更に肌がこんがり焼けましたが、また来年も行きたいです♥😂⛱

帰りは、うなぎが食べたい‼💡
(今年の夏、まだうなぎを食べていなかったので…😦)
ということで、ネットで調べて美味しいうなぎを食べに行きました😄

イメージ 4

高齢のご夫婦が2人でやっている老舗なんですが、「最近ネットの口コミで食べに来る人が増えたのよ~☺」と嬉しそうに話してくれました☝🏻

ボリュームがあって、ふわふわしていてとっても美味しいうなぎでした😄🥢