😊おNEW😊

こんばんは(o^^o)
本日、公休日の「だるま」です。

今日のブログは「おNEW」ということで・・・
先日、夕ご飯のお買い物に行った際に一目惚れをしたサンダルですが現品しかなかったために諦めて帰宅。
後日、買ってきてもらい、サンダルをGETしました
今日はそのサンダルを履いて美容室へ行ってきました😊

イメージ 1

履き心地ばっちりでとても歩きやすいです(o^^o)
そして、久々の白を買いました

最近、いろんな所でセールをやっていて欲しくなっちゃいますね(笑)

美容室ではいつものスタバ

イメージ 2

私の好みに合わせてディズニーの本もありました😊
さすがですね(≧▽≦)
こういった気配りなどは私も見習わなければm(_ _)m

明日は台風の影響で雨の予報です。
皆さんも気をつけてくださいね
ではまたm(_ _)m