出来ることが・・・

こんにちはm(_ _)m
「だるま」です。

本日から6日間、私は応急救護の教習を行えるようになるために養成講習に行っています(o^^o)

出来ることが少しずつ増えていけて責任感も持たなければいけないと感じています。

イメージ 1

場所は日本赤十字社東京支部です。

電車になると方向音痴になるので(笑)
しっかり下調べをして向かいました(><)

事前にもらっていた地図を頼りに無事に到着😊

イメージ 2

明日から早速テストがあるので勉強もやらないとです

イメージ 3

お昼は予定では40分しかないと書いてあったのでお弁当を(笑)

講義は某大学病院救急救命の先生が講師をしてくださいました

とても勉強になりましたm(_ _)m

初日が終わったばかりですが慣れない講義で少し疲れました(><)
テストに向けて少し勉強したいと思います(o^^o)
ではでは🙇