無事に・・・

こんにちはm(_ _)m

少し安堵の「だるま」です
なぜかというと本日で無事に講習の座学が終わったからなのです😊

テストも無事にクリアしました(≧▽≦)

テストというのは緊張しますね┐(´-ε-`)┌
教習生の気持ちが分かりました
また受かると点数が分からないモヤモヤも(笑)

イメージ 1

イメージ 2

大切な場所もしっかりと書き込みました!
これから皆さんにお伝えするので、私が分からないのは話になりません(><)

明日からは実技です。
卒業生の皆さんは、経験がありますよね(笑)
AEDの使い方や三角巾の使い方、心肺蘇生法のやり方を実技で行います。

座学で学んだ知識を実技で活かせないと意味がありません
しっかり学んできます!

だるまでしたm(_ _)m