意外なもの・・・

こんばんはm(_ _)m

今日はなかなかお布団から出られなかった「だるま」です(笑)

今日は公休日だったのですが、いろいろ予定を入れすぎてちょっとヘトヘトです

そんな予定の中に子どもの塾の面談がありまして・・・
なかなか成績が上がらないと・・・( ̄▽ ̄;)
いやぁ、塾は頑張ってくれていますm(_ _)m
なんと国語は20点も上がりました(≧▽≦)
でも、英語・・・
なんと50点以上も下がってしまいまして┐(´-ε-`)┌

冬期講習・・・
申し込みました(笑)

面談も終わり、ショッピングモールで明日のお弁当のお買い物をしていたら、意外なものを発見しました(≧▽≦)

イメージ 1

ん?
普通のクリスマスツリーのように見えますが

実は

イメージ 2

よく見るとペットボトルで作られているクリスマスツリーなんです

ライトアップしてあるととても綺麗ですよね(o^^o)

ペットボトルがツリーになるなんて意外ですね

もうすぐクリスマス(≧▽≦)
私の所にもサンタさんが来るかな(笑)

さて、ゆっくり寝て疲れをとって明日からまた教習頑張ります(≧▽≦)

てはm(_ _)m