12月29日

おはようございます(≧▽≦)

「だるま」です😊
さて、ホームページや教習所のお知らせにもありますが本日12月29日から1月4日まで年末年始休業しております。

1月5日より営業致します。
また1月5日は10時40分からの教習になりますので皆様にはご迷惑お掛け致しますがご理解の程宜しくお願い致しますm(_ _)m

さて、「だるま」は27日からお休みを頂いておりまして、実家に帰省しています😊
と言っても車で2時間弱ですが(笑)

実家ではお母さんと他愛のない話をしたり、お父さんからはガソリン代をもらったりでまだまだ子どもなんだなと感じました(o^^o)

うちの子は料理を手伝ってくれたり弟と遊んだりと充実しているみたいです(*´ο`*)

そして、昨日はみんなでおでかけ(o^^o)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

熊谷市にある「花湯スパリゾート」へ行ってきました

たくさんのお風呂や岩盤浴、そして休憩スペースなどがあり1日いても飽きませんでした(o^^o)
テレビでも度々紹介されているみたいです(≧▽≦)
東京からだと少し遠いですがもし埼玉の県北に行った際は立ち寄って見てください(o^^o)

そして、年末年始は道路も大変混み合いますので皆さん時間には余裕を持ってお出かけしてくださいね(><)

今年もあと僅かですが皆さん
良いお年をお過ごしください(≧▽≦)

では、またブログをアップしますので是非、見てくださいね(o^^o)