😄本年もありがとうございました🚘

こんばんは。
★★★です‼
金町自動車教習所は、今日から1月4日まで年末年始のお休みに入りました🎌

2019年1月5日の3時限目(10:40)から、営業致します🚘

本年、皆様のおかげで金町自動車教習所は活気のある1年を過ごすことができました😂
ありがとうございました😊

来年も職員一同、1人1人が成長発展をしていけるよう、また皆様に「金町自動車教習所に来てよかった♬」と思って頂けるよう頑張っていきますので、来年も金町自動車教習所を宜しくお願い致します☺🚘

イメージ 5

イメージ 6

さて、話は変わりますが先日美味しいホルモン屋さんに行きました🐄
亀有にある「ぶっちゃー」というお店です♬

イメージ 4

ぶっちゃーとは、英語で精肉店という意味らしいです🤔

ここの極タンとコブクロがお気に入り♥

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

お店の雰囲気も店員さんの接客もすごく良くて、コスパも最高なんですよ😄🐖

お気に入りのお店です‼
皆さんも是非行ってみてください♬