☆変身☆

こんばんは(´∇`)
「だるま」ですm(_ _)m

さて、今日は1月6日は「色の日」だそうです(o^^o)語呂合わせで制定された日だそうです!

その他には甘いもの好きには必見
「ケーキの日」だそうです!
1879年のこの日に上野の風月堂さんが初めてケーキを宣伝した日にちなんだそうです(≧▽≦)
ケーキ食べたいですね(笑)

さて、そんなケーキも食べたい「だるま」ですが、昨日はこの間のブログに載せた「ひらめ」をお刺身にして頂きました(*゚▽゚)ノ

イメージ 1

柵になっているのを私が切ったので少し歪な形ですが(笑)

あのお魚が美味しそうなお刺身に変身

味はとっても甘くて少しコリコリしていて美味しかったです(o^^o)♡♡

また食べブログですが今年は少し教習所らしいブログもアップしたいと思っていますm(_ _)m

では、失礼します😊
「だるま」でした(´∇`)