👊🏻仕事始め👊🏻

こんばんは。
★★★です!
2019年の金町自動車教習所は1月5日からstartしました🖐🏻
新年から多くの方が教習にきていただき、皆さんの元気な姿が見れて嬉しかったです😂

1月5日は仕事初め式というものが毎年あります😄
新年の挨拶をして、去年の活動を評価する表彰があり、そして今年の目標を各係ごとに発表し1年の目標を掲げました👊🏻😉
その目標を胸にまた1年頑張っていきたいと思います✨✨

イメージ 1

それから、大切なお知らせがいくつかあります📢

イメージ 2

●2019年1月14日(月)は祝日のため、教習業務(技能・学科ともに)9限目(18:20まで)で終了致します😞

イメージ 3

●2019年1月19日(土)~3月31日(日)までの期間、土曜日・日曜日・祝祭日も20:30(平日の同じ)まで営業時間を延長致します🚘🚘🚘

よろしくお願い致します😆

そして、1月5日は同じ係のmemberで、新年会をしました♬
金町のもつ鍋さんにいき、みんなでわいわいがやがやしてきました😂
話が尽きず、閉店間際までお店にいましたwww
どの料理もすごく美味しくて食べ過ぎました🍲

イメージ 4

今年もよろしくお願い致します🎍