🍂秩父🍂(1)

こんばんは。

最近ほんと寒いですね❄
寒くてなかなか布団から出られず、今日寝坊しそうだった★★★です🤭

さて、皆さんお正月はどのように過ごされましたか?
また、学校や仕事が始まりバタバタしているとは思いますが、教習も頑張っていきましょう🚘

今日のblogは先日というか、去年埼玉県の秩父へ行った時の内容を書きたいと思います🍂😁

愛犬ちこちゃんを連れて出掛けられる場所と考え、秩父へ行きました🍂
まずは、「秩父ミューズパーク」というところに行き、自転車を借りて自然を見ながらちこちゃんをカゴに乗せサイクリングしてきました🚲🚲🚲
この日は天気も良く、雲海も見えてとっても綺麗でした☁⛰

イメージ 2

ちこちゃんもとっても気持ちよさそうでした🚲🐕

イメージ 3

イメージ 8

この秩父ミューズパークには、「旅立ちの丘」というところがあります。
埼玉県秩父市の中学校教員によって創られた合唱曲…卒業式の定番ソング『旅立ちの日に』という曲が全国区になったのを記念して作られた展望スポットがここにあるんですよ🎤😮

その後、最近御朱印集めにはまっているので秩父の神社を巡りました⛩✨

まずは、パワースポットとして有名な【三峰神社】へ✨✨⛩✨✨
ここへ行くには、かなり険しい道を走りました🚘
強力な運気をいただけると言われる、参拝者が絶えない神社でオオカミが境内を守っていると有名です🐺
境内に入ると、本当に幻想的でパワーを感じる「また来たい」と思う、素敵な神社でした⛩✨

イメージ 1

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

茶屋では、美味しいお蕎麦を、食べました🥢

イメージ 7

写真がupできなくなってしまったので、🍂秩父🍂(2)に続きます→