☆お知らせ☆

こんにちは(o^^o)
「だるま」です。

今日はとっても風が強いですね(><)
さて、そんな風が強い今日は何の日か調べたところ「都バス」の日だそうです(≧▽≦)

東京都交通局が制定したそうで、1924(大正13)年のこの日、東京市営乗合バスが東京駅への2系統で営業を開始したため「都バスの日」になったそうです。

東京都はバスや電車がたくさん走っているのでとても便利ですよね!

公共機関が便利だとなかなか免許もいらないかも知れませんが、自分で運転すると時間を気にすることなくいろんな場所へ行けます(≧▽≦)

また周りの目を気にすることなくお喋りすることもできますよ(笑)
興味がある方、ぜひ教習所へ(≧▽≦)

さて、今日はお知らせがあります。
金町自動車教習所は明日1月19日(土)~3月31日(日)まで土曜、日曜、祝日も20時30分まで営業致します。

イメージ 1

またそれに伴い学科も延長します。
詳細はホームページまたは受付で確認をお願い致しますm(_ _)m

また、応急救護の予約も取りずらい状況のため日程が増えました。

イメージ 2

応急救護は予約制のため、必ず予約を取ってから受講してくださいm(_ _)m

何かな不明な点などございましたら受付にお問い合わせください(≧▽≦)