🏫職場体験🏫🚘

こんばんは‼
★★★です‼
最近、天気が良くて過ごしやすい日が多いですね♬
ただ、金曜日(25日)は山沿いの地域は雪が降るかも❄なんていう、予報がやっていました🤭
去年は2月に東京も大雪が降り大変でしたiモード(枠付き)
今年も雪が降るのか心配です💦

さて、皆さんお気づきの方もいらっしゃるとは思いますが………

1月21日(月)~1月25日(金)まで、中学生たちが金町自動車教習所へ職場体験に来ています🖐🏻😄

イメージ 2

イメージ 1

私は職場体験の担当なのですが、中学生みんな元気いっぱいで、素直でとても可愛いです😂
日に日に可愛さが増しているので、最終日泣いてしまうかも……と今から心配です🤫
自動車教習所というのは、どんなことをしている場所なのか…洗車をしたり、学科を聞いたり、シュミレーターをやったり、タイヤ交換したり…いろんな体験をしてもらっています🤓
中学生は時には楽しそうに、時には真剣に1つ1つやってくれています😉🚘
この体験が中学生たちにとって有意義なものになったら嬉しいなぁーと思っています😄

皆さんには、繁忙期の中大変ご迷惑をおかけしているとは思いますが、ご理解ご協力の程、宜しくお願い致します😞

イメージ 3