♥ストレス発散♥

おはようございます🌞
連勤が続いて少し疲れている★★★です😫
………ということで、昨日久しぶりの休みにshoppingへ行ってきました♬
皆さんのストレス発散方法ってなんですか??
自分はDriveをしたり、カラオケに行ったり、遊びに行ったり、shoppingをするのがストレス発散なんです🤪

欲しいものがたくさんありました!
もう冬物ではなく春物が店頭に並んでいて、春の訪れが近いことを感じました🌸🌸🌸

Nico and…で、ドルマンの形のかわいいチェックのシャツとトレーナーをget♥
あまり赤を着ないので、ちょっと似合うか不安ですが買ってしまいましたwww

イメージ 1

イメージ 2

トレーナーに書いてある「GOT YOU」の意味を気になったので調べました🤔
GOT YOUは「あなたをみつけた」「あなたを捕まえた」という意味らしいです😂

あとは、KELTYのバックを買いました✨✨

これを着て早くお出掛けしたいです😆

それから、この間うちにポケモンが現れたんです🤭‼
プリン!笑
これは、ガチャガチャのやつでペットの被り物なんです🐈🐕
ちこちゃんに被せたら、似合いすぎて笑いました🤣🐕

イメージ 3