はとバスツアー

さて、続きです(笑)

いよいよ海の幸食べ放題(*´ω`*)

イメージ 1

イメージ 2

サザエやハマグリ、ホタテなどはもちろん海鮮も食べ放題でした。
マグロ、サーモン、いか、えびなど自分で海鮮丼に出来ました。
そして、なんとお肉も食べ放題(笑)

私はハマグリ、ホタテをたくさん食べました
店員さんに「サザエが一番高い」と言われましたが、私はハマグリやホタテの方が好きですね♡♡

そして、次はまたしても食べ放題(笑)
今回の食べ放題は「紅ほっぺ」

いちご大好きな私にとってこっちがメインと言っても過言ではありません!

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

紅ほっぺの前にホワイトいちごとブラックいちごも試食

甘くて程よい酸味でいくらでも食べられちゃいます(≧▽≦)(*´ω`*)

イメージ 7

イメージ 8

いちごを満喫したあとは、野島崎灯台で散策
あいにくの雨でしたが、自分ではなかなか立ち寄らないところへ行くことが出来ました(´∇`)

はとバスツアーはガイドさんはもちろん、運転手さんもとても素敵な方で、一日楽しむことが出来ました(*´ω`*)

免許を取得して、自分で運転して出かけることも楽しいですが、たまにはこういったバスツアーもいいですね