はとバスツアー♡♡

おはようございますm(_ _)m
ただ今、講習のために ひたちなかにある「安全運転中央研修所」に来ています。
だるまです。

どうも寝付けず、朝は4時頃から起きていますが(笑)
今はまだ講習前なのでブログを書きたいと思います。

さて、私は先日初めて「はとバスツアー」に参加してきました(*´ω`*)

房総海の幸食べ放題ツアー(笑)

イメージ 1

浜松町から出発し、レインボーブリッジを通過し海ほたるサービスエリアで休憩(´∇`)

イメージ 4

 

イメージ 2

イメージ 3

実は海ほたるサービスエリアに立ち寄るのは初めてでした♡♡
いつもは混雑しているのでそのまま通過していました(笑)

そして、そのあとは東京ドイツ村へ
見頃は過ぎてしまいましたが芝桜がまだ咲いていて綺麗でした(≧▽≦)

イメージ 5

イメージ 6

そして、ドイツ村での散策のあとはいよいよ海の幸食べ放題

なのですが、写真がUP出来なくなってしまったので次にUPしたいと思いますm(_ _)m