🤣🚽う◯こミュージアム🚽🤣

こんばんは。★★★です👋🏻
梅雨時期に入り、雨の日の教習が増えてきましたね☂
雨の日はフロントガラス、ルームミラーやドアミラーからの情報が取りづらくなり、さらに道路標示も見えずらくなります😑
いつも以上に周囲に気を配り慎重に運転しましょう🚘

さてさて、話は変わりますが……先日「う◯こミュージアム」に行ってきたので、そのblogを書きたいと思います👉🏻🚽笑
う◯こミュージアムは横浜駅にあります!

イメージ 3

便器で踏ん張ると……う◯こが出てきます😄
みんな色が違くてどんな色のう◯こがでてくるのか、結構わくわくします😂♡

イメージ 1

わたしはピンクのう◯こが出てきました🤣可愛い♡

イメージ 2

中では、色々インスタ映えするようなフォトスポットがたくさんあります📷♡

 

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

たくさん色んな写真を撮りました📷😄

う◯こシャウトというエリアもあって……マイクに向かって「うんこーーーー!!」と叫ぶと、声の大きさによってその声の大きさのうんこが画面にでてくるんです😂
もちろん叫びました!笑
声の大きいわたしは、画面いっぱいの特大うんこが出てきて周りからは歓声が上がりました🤣💦笑

話題になっていたスポットで興味があったので、行けて良かったです👍🏻

それから、最近暑い日に1リットルの水筒では飲み物が足りなくなってきたので…新しい水筒を買いましたsoon

イメージ 10

2リットル♬
みんなに大きい!と笑われましたが、可愛い色で気に入ってます☝🏻😄
ちなみに、中身は水です👈🏻
皆さんも水分補給はこまめにとってくださいね🖐🏻