🥚Disney sea -Easter-🥚 (1)

こんにちは。お久しぶりです。
★★★です🤪

7月に入りましたが、今年はいつ梅雨があけるんだろー?という感じで晴天という日はなく雨の日が続いていますね😦🌞
野菜などの発育にもかなり影響しているようですよ🥬🌽🍅ペン

さて、だいぶ前の出来事になりますが、だるまさんが金町を卒業するということで、みんなでDisneyに行った時のblogを書きたいと思います🐠

今Disneyは7/9~夏のイベントが始まりlandでは【ドナルド・ホット・ジャングルサマー】、seaでは【ディズニー・パイレーツサマー】がやっています🏖

この夏のイベントが始まる前にDisney sea Easterのイベントに行きました♬

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

うさ耳をつけたひよこがたくさん園内にいて、うさぴよを探しながら歩くのも楽しいですし、うさぴよすっごく可愛かったです🐤🥚🐰

途中、デイジーにも会いました♡
写真バッチリ撮れました📷

イメージ 7

だるまさんも大好きなミッキー・ミニーを朝から見ることができ、興奮してました🤭笑

ショーを見たりビックバンドビートを見たり、色々な乗り物にも乗って充実した日でしたやや欠け月🎷🎺

画像がupできなくなってしまったので、🥚Disney sea -Easter-🥚(2)に続きます→😄