🥜成田🥜

こんばんは。お久しぶりで申し訳ありません!★★★です😄
少し体調を崩していてblog更新がなかなか出来ずにいました💦

さて、もう8月になってしまいましたね💦
暑い日が続いてますが、教習の進み具合はいかがですか?
車内で冷房が効いていても、熱中症になります!
こまめに水分補給を行ってくださいsoon

さて、今日のblogは2ヶ月前くらいに千葉に小旅行に行った時のことをblogに書きたいと思います🚗

以前も行きましたが、千葉県の成田に行ってきました♬
成田は金町からも行きやすい距離なので是非、車の免許を取ったら行ってみてください👍🏻

泊まったホテルは成田空港に近い成田ビューホテル✈♡
ここは、コスパが最高です!
1人7000円ほどで泊まれました☺(平日)

食事はブュッフェ🍽
色々な種類がありますし、どれも美味しかったですよ!
食べ過ぎました🤭笑

部屋も綺麗ですし、それに天然温泉もあります♨
特に私のお気に入りは壺風呂です♬
温度も丁度良くてついつい長風呂してしまいましたー🤪

観光は、成田山新勝寺神社⛩
駅前にある【黒平饅頭本舗】というお店があるんですが、ここの黒平まんじゅうとわらび餅が絶品なんです🤤♡
きっと、おみやげで買ったら喜ばれる品だと思います♬
是非、立ち寄ってみてください♬

そして、成田山へ⛩

天気も良くてとても気持ち良かったですよ😆

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

ここでは、7つ御朱印をGetできるんですが、まだ頂いてなかった場所で2つ御朱印を書いていただきました✌🏻

時期が梅雨の時期だったので、紫陽花も色鮮やかに咲いていて、癒されました😉

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

街並みも素敵ですし、美味しい鰻屋さんやお煎餅屋さん、漬物屋さんもたくさんあります🍘

イメージ 7

皆さんも成田に遊びに行ってみてください⛩🚗