🐄成田ゆめ牧場🐄(1)

こんばんは。日に焼けて肌がヒリヒリする★★★です🌞💦

8月もそろそろ終わりますが、皆さん夏らしいことはしましたか?
今日は8月の最後の平日ということもあって、道路が混んでいて高速教習では事故渋滞にハマりました😑🚘
9月に入ると、学校が始まり登下校の学生さんが増えますので、路上教習の際は十分に気をつけましょう☝🏻

さて、先日成田ゆめ牧場に行ったときのことを書きたいと思います🐄🐐🌱

成田ゆめ牧場は全体的にのんびりしててアットホームな雰囲気でした🐎
動物たちも自由な感じでしたよ🐖

イメージ 5

なんと言っても、やぎ!🐐
1匹1匹に名前がついていて、首輪のところに名前と特技などが書いてあったり、プロフィールが書いてあるんです🐐🐐🐐
人懐っこくてすごく可愛かったです♡

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

餌もあげられます🌿
でも、やぎエリアの中に入って餌をあげると………大量のやぎに囲まれて飛びついてきて服が真っ黒になるので要注意です⚠笑

大好きなぶたちゃんもいました🐖
名前は牛っぽい柄なので、うしまるでした🤣

イメージ 6

モルモットやハリネズミも触れます↓

イメージ 7

乳搾りもやりました🐄
すっごく柔らかかったです🐄

イメージ 8

写真がupできなくなってしまったので、🐄成田ゆめ牧場🐄(2)に続きます→