【金教トピックス】2019年バーベキュー大会のお知らせ

◆2019年10月9日に気象庁より発表されました、台風の影響により2019年の10月13日(日)に予定されていたBBQ大会は中止とさせていただきます。
楽しみにされていた皆様には申し訳ございませんが何卒ご了承ください。
来年こそ…(T_T)

 

●2019年10月13日(日)に水元公園でBBQを行います!!

 

金町自動車教習所バーベキュー大会

場所:水元公園BBQ広場

日時:2019年10月13日(日)11時

※現地集合

人数:先着30人(限定)

 

参加費は無料!

教習生の皆様、卒業生の皆様、友達を誘ってどんどん参加して下さい!

 

申込方法は、金町自動車教習所3F受付で申し込み用紙に必要事項を記入の上、申し込み下さい。

 

過去のBBQの様子

 

★当日は教習所ではなく、現地集合でお願いします。

★車での来場も可能ですが、駐車料金は自己負担でお願いします。

★飲酒運転、無免許運転も勿論ダメです

★少雨結構です。判断のつきづらい天候の場合は、当日教習所までご連絡ください。

金町自動車教習所 03-3607-5101

締切は10月6日です。(予定人数に達した時点で締め切らせていただきます。)

 

ダメ!飲酒運転!自転車でも飲酒はダメ!

 

 

●さいごに

 

指導員と教習生という垣根を超えて、今年も美味しいお肉と楽しいひと時を味わいたいと思います。

 

 

金町自動車教習所の担当者一同、ビルの屋上からお腹を鳴らしながら当日の晴天を願っています。

 

 

 

金町自動車教習所ホームページ

http://www.kanamachi.co.jp/