9月23日 社員研修 STEP meeting

金町自動車教習所では、社員研修に力を入れております。やはり、新しい知識や経験を自分自身に入れる機会は必要かなと思っています。

今回は、年に複数回行われるSTEP meetingと日産自動車販売様のご協力を得て、最新の車両安全装置の体験をお勉強をしました。

繰り返しになるかもしれませんが、STEP meeting の説明から。

「金町自動車教習所に来てよかったをすべての方に」をスローガンに、業務目標を各班ごと3つの目標を年始に立てます。その目標の現状確認を年に複数回座談会形式でコミュニケーションを取りながら、確認しあっていく。というのが、主な目的です。人それぞれ話さないと分からない価値観がありますから、少しでも共有し、同じ方向に向ければと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年に数回ですが、こういったコミュニケーションをとる機会はとても重要ですね。

 

金町自動車教習所では、こういった活動に賛同していただける方を募集しています。

下記からご応募ください。

マイナビ転職

https://tenshoku.mynavi.jp/jobinfo-142272-3-17-1/