🎃Disneyハロウィン🎃★★★

こんばんは。10月も終わりに近づいてきていますが、まだまだ半袖で仕事する★★★です😆

職場には半袖仲間の方が何人かいるのですが、お互い今日も半袖👍🏻なんて意識しながら賑やかに絡んでいます♬

世間ではハロウィンモード👻

昨日の10月26日と当日の31日は、渋谷はハロウィンのお祭りですね☝🏻

ハロウィンの混乱やトラブルを避けるために、今年は渋谷のドンキホーテやコンビニではお酒の販売をやめる!とニュースで言っていました😲

皆さんは仮装しますか??

 

さて、今日のblogはハロウィンということでDisney Seaに行った時のことを書きたいと思います🧸

天気は晴天🌞暑いくらいでした。

EasterとハロウィンとXmasのDisneyは毎年大好きで、この時期になるとDisneyモードになります😉

 

そして、新しくできたアトラクション【ソリアン】♡知ってますか?

 

朝から並んで160分待ち……でも、乗りたいので並びました😟

わくわくドキドキが止まりませんでした♡

まだ乗ってない方もいると思うので、内容は伏せておきますが、とってもいい席で気持ち良くてリアルで楽しかったです😄

高所恐怖症な方はもしかしたら苦手かもしれませんが💦

皆さんも是非乗ってみてください👍🏻

 

センターオブジアースは休止していて乗れませんでしたが、インディージョーンズやレイジングスピリッツ・アクアトピア(びしょ濡れバージョン)などなどいろいろ乗れて、ショーも観れたのでとっても充実した1日でした🤣

 

 

今度はXmasに行けたらいいなぁ〜と思ってます🎄⛴