金町自動車教習所 ボーリング大会🎳★★★

こんばんは。金町自動車教習所指導員の★★★です🦊

最近、朝と夜になるとすごく寒いですね❄️

朝もなかなか布団から出れなくなってきました😑

風邪をひいている人も増えてきているので、皆さんうがい手洗いをこまめにしましょう🙌🏻

 

さて、先日11月17日に金町自動車教習所の指導員のボーリング大会が行われました🎳

場所は、路上教習でも通るミサトヤングボウル😄🎳

このボーリング大会は年に1回行われるのですが、2人ペアの団体戦や個人戦があります🤜🏻🤛🏻

 

すごく毎年白熱した戦いが繰り広げられ、盛り上がります😉

 

 

たくさんボーリングではしゃいだあとは、すき焼き食べ放題🥩🤤🥩

お肉や寿司、サラダ、ポテト………たーくさん食べました🤭🍣🥗🍟

先輩方ともたくさんいろんな話ができました😄

教習以外で、こうやって職場の方々とコミュニケーションをとる時間って、やっぱり大切だなぁーと思いました🤔

 

ちなみに、私の結果は団体戦 3位・個人戦 優勝という結果を今年は残せました🎳😂

 

ペアを組んだ先輩の足を引っ張らずに済んでホッとしました🎳😭

来年はもう少しボーリングが上手になれるように頑張ります👊🏻笑