むねたけブログの今日この頃

金町自動車教習所の奥底に潜む“むねたけ”です。

ブログを書き始めて1ヵ月もたっていませんが、すでに“何を書けばいいかな~”と考えてしまう日々です。

金町自動車教習所むねたけの今日この頃

基本的には運転にかかわることを書きたいと思うのですが、そうそうたくさんのネタがあるわけでもなく・・・。
ツイッターや、インスタグラムであれば、短いフレーズで済むのですが、ブログだと「最低500文字ぐらい欲しいしな。」と思ったりします。

すでに時代遅れかもしれませんが、今後金町自動車教習所として、積極的に情報発信できればと考えています。

ツイッターやインスタグラム。
あとは、ユーチューバーからの情報発信なども考えています。

世の中は、すごいスピードで変化をしていると日々感じています。

出来る限り、そのスピードについていかなくてはと思っている今日この頃です。

 

金町自動車教習所の“むねたけ”でした。