🐼出産お祝い🐼★★★

こんばんは。右手首が若干腱鞘炎の★★★です🤣

さて、今日11月27日は、金町自動車教習所は施設メンテナンスのため休業とさせていただきました🏫🚘

皆様には、大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。

また、明日から通常営業させていただきます!

 

さて、先日、指導員同士の楽しいホームパーティーがありましたので、そのことをblogに書きたいと思います🏠

金町自動車教習所指導員は5つのグループ(係)に編成されていて、その係ごとにミーティングをしたり休んだりします☝🏻😄

その係の中の先輩が、お子さんが産まれたので、係で集まって出産祝いホームパーティーを行いました😆

全員勢揃い♬

産まれた赤ちゃんも来てくれて、いろんな話して大賑わいでした♡♡

赤ちゃんは誰に抱かれても泣くことも泣く、終始ご機嫌でした🐼♬

ホームパーティーは料理上手な先輩が、手際よく作ってくれました🍽

 

●アヒージョ🦐

 

●パスタ🍝

 

●チョコレートフォンデュ🍫

 

ほんとにどの料理も美味しくて、とっても幸せでした✨✨

私にとって面白くて尊敬できて頼りになる先輩たち😄♡

仕事が一緒にできること・こんな風にプライベートでも楽しい時間を過ごすことができること……本当に嬉しく思います😉♡

 

あと、ホームパーティーでお部屋を利用させてくれた先輩の愛犬ぺろちゃんも、たくさん人が家に居たので、大興奮🤣🐩

たくさん遊んで走り回ってました🐩🐩🐩