むねたけブログ むねたけの独り言

金町自動車教習所の奥底に潜む“むねたけ”です。

独り言ってタイトルにしましたけど、よくよく考えると独り言を言う時ってほぼ愚痴ですよね。

そーです。愚痴を今回書きます。

 

 
以前のブログでも書きましたが、クラクションは本当にトラブルの原因になるので、免許を持たれている方でも、これから取得する方でも、自電車に乗っている方でも注意してください。
ってか、鳴らさないでください

↓↓↓ 過去記事はこちら ↓↓↓

むねたけブログ あおり運転vol.03

 

本当にむねたけには鳴らす意味が分かりません
自らトラブルを拾いに行っているようにしか思えません

 

急いでいてイライラしながら車を走らせるぐらいなら、ゆとりを持った時間に出ない自分が悪いと思いませんか?

一方通行を走行中に、タクシーが止まってお客を下ろしている時に、クラクションを鳴らして何になりますか?

そういうことを想定して、一方通行を走るべきです。

 
最近は街中でのクラクションを鳴らす人は減らしましたが、一部の方はまだまだ元気に使っています。
車は個室なので、自分の感情を爆発しやすい環境にあります。

そのままの勢いで、人を攻撃してしまう人もいるようです。

 

車に乗ると性格が変わる。」と言われている方はご注意してください。

 
本当にただの愚痴になってしまいました。すいません。

 

金町自動車教習所の“むねたけ”でした。