🏠Stay Home②🏠★★★

こんばんは。

金町自動車教習所指導員の★★★です☘️

さて、今日のblogは前に書いた🏠Stay Home①🏠の続きを書きたいと思います☝🏻

休業要請中★★★はなにをやって過ごしていたのか…

 

④ ハンモックで愛犬と昼寝🌞♡

皆さんハンモックって乗ったことありますか?

1度ハンモック乗ったら、もう起きることが苦になります🤭笑

緑がたくさんある場所で…風通しのいい木陰でハンモックで昼寝とか最高ですよね🌳🌳🌳🌳🌳

コロナが落ち着いたら、BBQとかもしたいです🍖

愛犬ちこちゃんも気持ち良さそうでした♪


⑤  ねこたちと遊ぶ🐈

うちには犬1匹猫が3匹います🐈

なので、毎日家にいたので猫たちもここぞとばかりに甘えてきて「遊んで♪遊んで♪」モード♡🐈

仕事だと家にいる時間が少ないので、あんまり遊んであげれないのでたくさん遊びました😂

みんな性格が違くてほんと可愛いんですよ😁

おかげで……手は戯れて、噛まれて傷だらけになりました🙌🏻笑

 

⑥ 家族とBlokus🧩

Blokusっていうパズルゲームご存知ですか??

地味で単純なゲームなんですが、頭を使うゲームで老若男女楽しめるボードゲームです🧩

ハマりますよ♪3000円くらいで買えます😉

ご興味があれば是非やってみてください👉🏻

 

⑦ トレーニング🤸🏻

身体がなまってしまうのでYouTubeやトレーニングアプリやジム動画のファイトアタックプロなどを見てトレーニングをしてました!🥊

家族でギャーギャーいいなが汗だくでやったりもしましたよ🤣🤣🤣💦

今もトレーニングは毎日続けています🤸🏻💦

仕事でへとへとで帰った時は、やるのがすごく辛いんですけど、とりあえず毎日続いてます🏋🏻💦

YouTubeの「のがちゃんねる」おすすめです😁

 

プランクは地味だけど、効きます😅