🌈Kanamachi Member😉★★★

こんにちは。金町自動車教習所指導員の★★★です🦧

最近、雨続きでジメジメ…はっきりしない天気でほんと嫌になりますね😭☂️

この梅雨時期が終われば、猛暑がくるのも怖いですが🌞💦

コロナ感染者も激増しています。

季節の変わり目は、体調を崩しやすいです。

体調が少しでもすぐれない方は、無理をせず教習所にご連絡ください☎︎

 

さて、今日は金町自動車教習所の職員のことをblogに書きたいと思います☝🏻

 

● 亀屋弓香さん

皆さんの技能の配車を行う大事なポジションを担当しています♪

なんでも器用にこなすクールビューティーの亀屋さん😄

美味しいもの、お酒大好きなんですよ🥃

ということで、亀屋弓香さんの夏らしい写真がgetできたのでポスター風にしてみました😄🍺

夏といえばビール!🍺

飲んだら乗るな!🚘

飲むなら乗るな!🚘

すごい嬉しそうな顔してますよね😂

居酒屋さんの壁に貼ってあるポスターみたいにしてみましたwww

ビールが美味しい季節になってきましたが、飲酒運転は絶対やめましょう❌

飲酒している人の車に同乗するのも❌

飲酒してるとわかっている人に車を貸すのも❌

 

 

続いて……

● 高舘宏伸指導員

高舘指導員はバスケ大好き、スニーカー大好きな人です🏀

いつもかっこいいスニーカー履いてます👟

注目してみてください😆

高舘指導員は肌がデリケートで、教習ごとにアルコール消毒をしているため最近手の荒れがひどいみたいです😫🙌🏻

そこで、ハンドクリームをよくつけているのですが……

もぉー分量間違えすぎですよね!🤣

「あれ?手に馴染まない!手に馴染まない!笑」とか言いながら、ハンドクリームで手真っ白にしててみんなで爆笑しました!🤣🤣🤣🤣

 

ほんとうに金町の職員は面白いMemberばかりです🚘

また、面白いことがあったら金町の職員のblog書きます🖐🏻

楽しみにしててください♪