🚘日産 PAO🚘★★★

こんばんは🌝

金町自動車教習所指導員の★★★です🌻

8月も終わりに近づいてきましたが、まだまだ暑さが厳しいですね🌞

コロナもですが、車内にいても熱中症になります。こまめな水分補給をして、教習中でも体調が優れないときは無理せず早めに指導員に伝えてください🖐🏻

 

さて、今日は上野彬指導員が自動車を買ったということなので、上野指導員の可愛い愛車をご紹介しまーす🚘

【日産 PAO(パオ)】

1990年代の自動車でレトロな可愛い自動車ですよね♡

排気量:990cc

乗車人数:5人

MT車(5速)

駆動方式:FF(前輪駆動)

です☝🏻

内装はこんな感じです↓↓

今の最新の自動車もいいですが、こんな昔ながらの味のある自動車もいいですよね😄

 

エンジンルームはこんな感じでした🤔

 

上野指導員は、ロードバイクが趣味なので、このPAOに自転車を乗せて走りに行くと嬉しそうに言っていました🚴🏻‍♂️

今度このPAOを運転させてもらおうと思ってる★★★でした😆