むねたけブログ 教習指導員の指導員

金町自動車教習所の奥底に潜む“むねたけ”です。

 

金町自動車教習所では安心して皆様に通っていただく為に様々な対策をいたしております。

しかしながらそれは、教習生の方々に不便をおかけすることでもあります。

新しい形の教習所を目指し変化していきますので、ご期待ください。

 

今回は教習指導員について書かせていただきます。それも印象について。

 

 

「教習所 指導員」ってしらべると、上位にはネガティブワードが続きますね・・・。
多くのお客様に不快な思いをさせてしまっているようです。

実際金町自動車教習所でも、アンケート結果にネガディブな評価をいただく指導員もいます。本当にすいません。

言い訳のようになってしまいますが、ネガディブな評価がある指導員にも、同じ数のポジディブな評価があったりします。

ネガディブな評価で多いのは、「怖い」っていう意見ですね。

もっと細かく書くと、「顔が怖い」なんて書かれる場合もあります。

こちらとしても、それは直しようがないかななんて思うものもあります。

ほとんどのお客様が教習所に来られるのが初めてなので、どの指導員が怖くて、度の指導員が優しいなんてわからないですよね。

金町自動車教習所では、その辺も先にお客様に指導員の雰囲気を分かってもらう為に情報発信をしていければと思っています。

次は指導員の攻略法を書きたいと思います。

 

金町自動車教習所の“むねたけ”でした。

 

金町自動車教習所 HP
https://kanamachi.co.jp/
金町自動車教習所 ブログ
https://katsushika.uwasa-no.com/kds/
金町自動車教習所 YouTubeチェンネル
https://www.youtube.com/channel/UCY1YXrkmeyGchIAwZEI9KPA?view_as=subscriber
その他SNSも更新中です。