東京都1部リーグ 開幕!

少し遅くなりましたが…

10月25日に今年のリーグ戦が開幕しました!

こんな情勢の中様々な感染予防策を考えてくださり、このように試合ができる日を迎えられてとても幸せです。

ここまで、皇后杯、プライベートリーグなどで試合をしてきましたが、やっぱりリーグ戦は特別な試合です。今シーズンがスタートしてからチームで目標を立て、このリーグ戦に向けてトレーニングしてきた分緊張感も大きく、1戦に重みがある今シーズンの4戦が始まりました!

10/25 vs sociosFC 4-0 win!

11/8 vs フィオーレ武蔵野FC 9-0 win!

この試合では、チームとして結果も内容も良く、自分自身もハットトリックという結果を残せました✨多くの職員の方にお褒めの言葉を頂き、とても嬉しかったです。いつも応援してくださっている方々に感謝して、これからもっといい報告が出来る様に頑張ります。

まだまだ油断できない状況なので、残念ながら無観客試合となりますがLive配信もあるのでより多くの方に試合を見てもらえるチャンスだと捉えて、目標に向かって突っ走りたいと思います!

これからも南葛SCの応援よろしくお願いします📣