【金教Youtube】配信動画撮影日記201216

 

 

●金町自動車教習所YouTubeチャンネル

 

チャンネルURL:

https://www.youtube.com/channel/UCY1YXrkmeyGchIAwZEI9KPA/featured

 

 

年末の繁忙期を迎え、慌ただしい状況が続く中、企画倒れかと所内で噂されている金町自動車教習所Youtubeチャンネルの動画が公開されましたのでお知らせいたします。

 

 

●技能教習アドバイス「右左折編」

 

まずは、技能教習の中でも仮免許取得に役立つ内容からという事で、右左折についてのポイント解説などの動画を制作しました。

 

葛飾区にある金町自動車教習所のブログ

今回のタイトル

 

当教習所の“顔”として、金町タロウ指導員がなれない撮影に挑みます。

 

葛飾区にある金町自動車教習所のブログ

ぼっち教習のにあう男

 

撮影スタッフを乗せて、解説を交えての撮影も頑張りました。

 

葛飾区にある金町自動車教習所のブログ

 

 

●こんな撮影してました

 

葛飾区にある金町自動車教習所のブログ

冬の空

 

いや~、晴れた日の朝の屋上は気持ちいいですね~!

どうしても実際に車の運転を行っている部分の撮影が必要な為、撮影は天候に左右される場合もあります。

 

実は、この前に予定していた撮影日が雨天の翌日で、道路がビショビショだったり、曇り空だった為に撮影は延期。

 

ホント、撮影延期してよかったです。

 

葛飾区にある金町自動車教習所のブログ

真面目な金町タロウ指導員

 

こうしている間にも、次回公開予定の動画も制作はちょっとずつ進んでおりますが、金町タロウ指導員が「朝に弱い」という事も発覚し、テンションの低さ問題をいかに解決するか!?という謎の課題も出て参りました(笑)

 

 

いきなりハイテンションで画面に飛び込んでくる金町タロウ指導員の姿が一日も早く見ていただけるように、大勢の皆様にチャンネル登録をしていただければヒャッホー!でございます。

 

引き続き、金町自動車教習所YouTubeチャンネルもよろしくお願いいたします。

 

 

葛飾区にある金町自動車教習所のYoutube

オネシャス!

 

 

金町自動車教習所ホームページ

http://www.kanamachi.co.jp/