東京都1部リーグ順位決定戦 -準決勝-

12/13 (日)

準決勝 VS スフィーダ世田谷F.C ユース

【結果】

1-0 勝ち○

この日はチーム全員が勝利への意識がいつも以上に高く、チーム全員で勝ち取った勝利と言える一戦でした。

試合前の円陣の所から、落ち着いていつも通りやろうというキャプテンの声から始まって、相手を見て最初の何分かは簡単にサッカーをしようという共通理解をもって試合に臨みました。

前半0-0で折り返し、ハーフタイムに監督からは、いつも以上にプレーから気持ちが伝わってくるし後は決めるだけだというシンプルなアドバイスをもらい後半戦へ。引き分けだった場合延長戦はせずに、即PK戦という状況で、コーナーキックからの得点を決めることができ1点リード✨⚽️

そこからも気を抜けない相手の攻撃を受け、何度もピンチな場面はあったけれど、DF陣を始めGKが好セーブで南葛ゴールを守ってくれたおかげで1-0のまま試合終了のホイッスル。

何としてでも次に繋げたいというチーム全員の気持ちで勝ち取った勝利でした。

ただ、次の決勝で優勝して

その先に繋げなければ意味がない。

自分たちが掲げた目標を達成する為にやれる事を最大限に発揮し必ず優勝します!

12/20(日)

VS十文字学園女子大学

10:00KO

決勝戦はライブ配信もなく、Twitterでの速報のみとなりますが東京都リーグラスト一戦もたくさんの応援をよろしくお願いします🙇