関東リーグ昇格✨

関東リーグ昇格!

たくさんの応援ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

 

今シーズンの試合日程が全て終了し、大きな目標である関東リーグ昇格を成し遂げることができました。

コロナウイルスの影響で、関東リーグ昇格をかけた参入戦が前日になくなると決定し、不戦勝という形になった為最後の昇格を決める一戦で勝利して昇格をしたかったと言うのが本音ではありますが無事に昇格を決められた事は素直にホッとしています☺️

例年であればチームが始動して、グラウンドで練習をし、リーグ戦を戦って…という形ですが、今シーズンはグラウンドに集まって練習が出来ない時もあり、オンライントレーニングの時期もありました。その中でも出来る事を確実にやり、目標をぶらさずにチームで取り組めた事がこの結果につながったと思っています。

そして、普段グラウンドに集まって練習が出来ることがどれだけ幸せな事かを改めて考えさせられました。

この様な結果を出せたのは、紛れもなく支えてくださった方々や、リーグ戦を戦う上で色々なことを配慮して環境を整えてくださった方々のおかげだと思っています。

また、無観客試合で直接観に来て頂くのが難しい中、職員の方々にたくさんの応援の言葉を頂いた事が頑張る源となっていました💪🏼🔥

そして、結果を残した時にはたくさん嬉しい言葉をかけていただきました。
次は更に上を目指していきますので、今後とも応援よろしくお願いします!