【金教Youtube】配信動画撮影日記210218

座学

 

運転

 

●金町自動車教習所YouTubeチャンネル

 

チャンネルURL:

https://www.youtube.com/channel/UCY1YXrkmeyGchIAwZEI9KPA/featured

 

 

金町自動車教習所Youtubeチャンネルの新しい動画がゆっくりゆっくりと動いております。

「更新に時間かかりすぎじゃない?」と思われる方も多いかと思いますが…

いいんです!

スピードの出し過ぎは安全運転の観点からも危険行為でしかありません!

あせらずあわてずに、ゆっくりゆっくり行きましょう♪

 

 

●技能教習アドバイス「方向変換(バック)編」その1

 

技能教習の中でも仮免許取得に役立つ内容から、今回は方向変換(バック)編として、ポイント解説などの動画を制作しました。

 

本当は1本の動画で紹介したかったのですが、撮影してみたら思いのほか長くなった為、急遽!座学と運転の2本に分けて配信させていただきました。

 

葛飾区にある金町自動車教習所YouTubeチャンネルのブログ

 

その1が教室での座学、その2が実際に車の運転を行っている内容の動画になります。

 

予習復習をしたいと思われる方は、その1、その2を続けて観ていただいた後で、気になる要点を繰り返し見て下さい。

 

色んな意味で方向変換を行う金町タロウ指導員ですが、本業部分では素晴らしい能力をいかんなく発揮してくれています。

 

葛飾区にある金町自動車教習所YouTubeチャンネルのブログ

 

授業中に聞き逃してしまった部分がある方には、とてもありがたい配信であると感じております。

 

葛飾区にある金町自動車教習所YouTubeチャンネルのブログ

 

●技能教習アドバイス「方向変換(バック)編」その2

 

 

冬の朝の屋上撮影…

撮影クルーは完全防備で挑むも、車内には入ると蒸し風呂のような状態に…

でも、頑張りましたよ!

(たくさん褒めて下さい)

 

葛飾区にある金町自動車教習所YouTubeチャンネルのブログ

 

 

まだまだ撮影をするという事に不慣れな部分もありますが、伝えなければいけない事は、ちゃんと盛り込んであると自負しております。

 

これからも、弊社がこれまで多くの教習生へ運転の指導を行ってきた実績(経験値)に裏打ちされたアドバイスを皆様に伝えていく事に注力してまいります。

凄く面白い内容のバラエティー色の強い内容ではないので、飽きてしまうかもしれないと思います。

 

既に運転免許を取得していている方には全く興味がない事かもしれませんが、少しでも誰かの役に立てればいいなぁ…という気持ちを最優先に頑張っております。

 

 

葛飾区にある金町自動車教習所YouTubeチャンネルのブログ

 

引き続き、金町自動車教習所YouTubeチャンネルもよろしくお願いいたします。

そして金町タロウへの励ましのお言葉のお持ちしております(´;ω;`)

 

 

葛飾区にある金町自動車教習所のYoutube

 

金町自動車教習所ホームページ

http://www.kanamachi.co.jp/