東日本大震災🇯🇵★★★

こんばんは。金町自動車教習所指導員の★★★です。

3月半ばになってきましたが、皆さん教習の進み具合はいかがですか?🙌🏻

予約がまだまだ取りずらい状況で、皆さんにはご不便をおかけしてしまっています😢申し訳ありません。

キャンセル待ちなどがLINEでできるようになりましたので、こまめにLINEでのキャンセル待ちや技能の乗車予約を活用してください📱👏🏻🚘

 

さて、今日は3.11でしたね。

東日本大震災があってから10年…………本当に月日が経つのは早いものですが、あの日の記憶は薄れません😥

今日のスカイツリーは…22:00まで東日本大震災で被災された地域の復興への想いを込めて「明花」を点灯してるらしいです🗼
明花は「明るい未来」をテーマに、きらきらとした太陽の光が降り注ぎ、種がまかれ、芽吹き、青々とした葉が開き、そして色とりどりの5種類の花(①明花、②ハイビスカス、③マリーゴールド、④ゆり、⑤ラベンダー)が咲く様子を色鮮やかなグラデーションで表現してるそうですよ🗼

なんか…こんな意味が込められていると知って見ていると、なんとも言えない気持ちになりました😭🗼

最近また地震が各地であるので、少し不安ですね😞

コロナもまだおさまりませんが、早く明るいニュースが増えるといいなぁーと思っています👏🏻

花粉飛散もひどいですが、体調管理に気をつけてまた明日元気に教習所でお会いしましょう!🚘😆