関東リーグ2部 -前期第1節開幕戦-

4月17日(土)

関東2部リーグ開幕戦!前期第1節

VS流通経済大学

結果:2-2△ 引き分け

このような状況の中にも関わらず、無事今シーズンのリーグ戦を開幕出来た事嬉しく思います。

開幕するにあたって、地域の方のご協力や多くの関係者の方々のサポートに感謝の気持ちでいっぱいです。

そして昨年とは、メンバーも入れ替わった中での関東リーグ開幕戦でした。

 

平日は中々グラウンドでの練習時間を確保するのが難しい状況でしたが、常に今できる最善の準備をしようとチーム全員で準備してきました。

 

前半は、惜しいところまで行っても相手のDF陣の固い守備に点を取ることができず0-0で終了。

迎える後半戦は、先制点を取れたけれど相手の攻撃に押し込まれてしまい結果は2-2で試合終了。

開幕戦で勝ち点3を取りたかったので悔いが残る1戦でした。

 

90分の試合の中で、出来た事、出てきた課題や反省を修正し次節に生かしたいと思います。

 

そして、お気づきの方もいると思うのですが、新ユニフォームのお披露目でもありました!

前回のピンクとはまたちょっと色が変わりましたが、引き続き#11を応援してくれると嬉しいです🤎

たくさんいい結果報告ができるように頑張るので応援よろしくお願いします🔥

 

まだまだ感染予防の為、無観客試合が続きますが結果や速報など南葛SCWingsのSNSから是非チェックしていただき、試合の動画配信なども行っていると思うのでリモートでのたくさんの応援をよろしくお願いします🥳

▲次節予告▲

4/24(土)

VS尚美学園大学

勝ち点3とれるように頑張ります💪🏼

応援お願いします!!!