夏といえば…!?💭

ご無沙汰してしまい申し訳ありません💦

 

今はリーグ戦中断の期間ですが、後期の試合に向けて毎日トレーニングに取り組んでいます⚽️

そして、毎日暑さとの勝負もしながら過ごしている日々です。

 

いつも私が書くブログの内容のほとんどが試合の結果なので、今回は違った内容にしてみました✏️

さて、みなさんに質問です❗️

夏と言ったら1番初めに思い浮かべるモノ、コトはなんですか?

私は向日葵です🌻🌻🌻

他にも色々ありますが、この季節1番と言って良いほど楽しみな事が向日葵を観ることです👀

色々なところに向日葵畑がありますが、私の家の目の前にてとても立派な向日葵が咲くので毎年ここで1番に観ています👀

 

朝、家を出る時と帰った時に観てみると、朝はあまり開いていなかったのが夜には立派に咲いていたり花の数が増えていたり、背が伸びて上の方まで咲いていたり…

ここの向日葵を、朝仕事や練習に行く前に観るとたくさんのパワーを貰えます!

 

そして自然と写真を撮るのが日課になっています📸

 

すごく天気のいい日に撮る向日葵の写真は最高です!!

きれいな写真撮れた方がいたら是非見せてください👀

 

今回は、私が大好きなお花の紹介になってしまいましたが、そろそろ後期のリーグ戦が再開します⚽️

 

8/29(Sun)

vs流通経済大学女子サッカー部

 

前期では、終盤に追いつかれ2−2のドローだったので、

今回は必ず勝てるように準備していきます💪

感染拡大防止の為、無観客試合になりますがリモートでの応援よろしくお願いします!

 

これからも暑さが続くと思うので、こまめな水分補給と栄養、

睡眠をたくさんとって熱中症には十分気をつけましょう。