【金教Youtube】配信動画撮影日記220210

金町自動車教習所Youtubeチャンネルの新しい動画が公開されたので、撮影日記も公開したいと思います。

 

●金町自動車教習所YouTubeチャンネル

チャンネルURL:

https://www.youtube.com/channel/UCY1YXrkmeyGchIAwZEI9KPA/featured

 

●金町自動車教習所・南葛SC WINGS選手

宮崎莉奈 2021年シーズンふり返りとか!?インタビュー

※画像から配信に飛べます

安定のタイトルから内容が解る配信です(笑)

 

金町自動車教習所で働く宮崎莉奈(みやざきりな)が葛飾の女子サッカーチーム「南葛SC WINGS」の選手としても活躍していることは、皆様すでにご存じの通りかと。

 

今回は2021年のシーズンに関東女子サッカーリーグ2部から1部へ、見事にリーグ昇格を果たしたチームのふり返りなどを中心に話を聞いてみました。

 

 

 

カメラを前にド緊張の宮崎ですが、慣れないインタビューに、なんとか言葉を絞り出して答えてくました。

 

 

ちょっとした遊び画像

 

どうにか良い具合に動画を繋ぐために、ちょっとした遊び(?)もいれております。

 

 

やさしい指導員

 

当教習所の職員は明るい雰囲気で楽しい方が多いと話してくれた場面で、過去に小学校で行った交通安全教室での場面を盛り込もうとしましたが、あまりに空気が読めない感じになってしまう為に使用を中止したりも…

 

もったいないのでブログで紹介しておきます。

金町自動車教習所の指導員は、

「小学校低学年の子供たちにも優しい」

という事が伝わりましたでしょうか?

 

 

 

当教習所、WINGSでの活動が3年目になる宮崎ですが、コロナ禍という状況もあり、まだまだ金町周辺を探検できていないそうです。

特に肉

が好きという事ですので、お肉自慢のお店の方々!

宮崎にお肉をごちそうしてあげて下さい!

よほど大好きなので、配信でも2回言っています(笑)

 

 

 

通常勤務時間であれば、3Fの受付でマジメに勤務しております。

 

 

2021年シーズンのWINGSの試合状況については、サポーターの皆様ならばご存じかと思いますが、後期のチームの試合結果については、見ている方が「大丈夫なのか?」という状況でした。

 

厳しいチーム状況からの脱却についても、わずかばかりではありますが話を聞きましたので、コチラについても配信をご覧いただければと思います。

 

 

明るくて良いヤツなんですよ!

 

 

サッカー選手として、これからのプレイで関わってくれた皆様に恩返しをしていきたいと話す宮崎莉奈をはじめ、南葛SC WINGSの応援!

そして金町自動車教習所へのご愛顧、宜しくお願い致します。

 

 

葛飾区にある金町自動車教習所YouTubeチャンネルのブログ

 

【金町自動車教習所ホームページ】

https://kanamachi.co.jp/

 

【Facebookページ/金町自動車教習所(ブログチーム)】

https://www.facebook.com/kanamachi.blog/

【Instagram/金町自動車教習所(ブログチーム)】

https://www.instagram.com/kanamachi_driving_school/

【Twitter/金町自動車教習所(ブログチーム)】

 

※宮崎もSNS運用チームの一員ですよ~

Σ(゚Д゚)