【金教Youtube】配信動画撮影日記220308

金町自動車教習所Youtubeチャンネルの新しい動画が公開されたので、撮影日記も公開したいと思います。

 

●金町自動車教習所YouTubeチャンネル

 

チャンネルURL:

https://www.youtube.com/channel/UCY1YXrkmeyGchIAwZEI9KPA/featured

 

●空模様/屋上教習所の景色2022.03.04

※画像から配信のページへ飛べます※

 

試験的な内容の配信として、当金町自動車教習所から見る1日の景色を超!長尺で撮影し約7分半にギュっと縮めた動画になります。

最低限のOP以外にあえて音楽なども入れておりません。

もう、流れゆく雲や教習車がグルグル走る様子をぼんやりと眺めていたら1日が終わるという不思議な感じがする動画です。

 

 

屋上の屋上に固定したカメラで教習が始まる前から終わりまで、ず~っと撮影しただけの内容なので、どこを見ても基本的に同じような場面です(笑)

 

同じ場所で、むしろ見慣れた景色でもありましたが雲の流れを追うのはとても新鮮だと思いました。

 

出来れば夕焼けが映える日にリベンジできればと思います。

 

 

最後は屋上から見える夜景を見ながら、ほぼ暗闇で機材を回収するという珍事があった事も密かにお伝えしておきます…
Σ(゚Д゚)

 

葛飾区にある金町自動車教習所YouTubeチャンネルのブログ

 

【金町自動車教習所ホームページ】

https://kanamachi.co.jp/

 

【Facebookページ/金町自動車教習所(ブログチーム)】

https://www.facebook.com/kanamachi.blog/

【Instagram/金町自動車教習所(ブログチーム)】

https://www.instagram.com/kanamachi_driving_school/?hl=ja

【Twitter/金町自動車教習所(ブログチーム)】