頑張れ南葛SC WINGS(22.05.28)KLSL1部
前期6節

2022年5月28日(日)

関東女子サッカーリーグ1部  前期6節
葛飾区水元総合スポーツセンターで行われた南葛SC WINGSの試合を観戦してきました。

 

 

 

先週に引き続きWINGSの試合観戦。

今回の試合は、金町駅前にある弊社から比較的近く、路上教習でも度々通りがかる場所でもあります。

近いっていいですね(笑)

 

弊社の宮崎莉奈(11)は先の試合に引き続き、怪我により当日の試合には出られないとの事でしたが、チームの一員として汗を流す姿も観てきました。

 

 

先の試合に引き続き、今回の試合でも5対1という快勝!

 

観ていて嬉しい試合の様子は下記YoutubeChannelでご覧いただけます。

 

 

当日は日が昇り始める時間からお昼過ぎにかけての試合でしたが、先日の集中豪雨は何だったのか?と思わせる快晴!

 

観ているだけで暑い会場で、選手の皆さんが一所懸命にプレイする姿は「凄いなぁ」と感心するばかりです。

 

 

 

 

そして、得点した時の様子は観ている我々以上に、チーム全体が喜んでいるようでした。

 

 

なかなか勝てない時期を脱して、強い南葛SC WINGSが続けて観られて嬉しい限りです。

 

 

 

できる事ならフィールドプレーヤーとして活躍する、弊社の宮崎を応援したかったですが、それはまたの機会に楽しみにとっておきたいと思います。

 

 

これからさらに暑い季節になりますが、WINGSの皆さん、そしてチームを応援して下さる皆様も体調管理にはお気をつけてお過ごしください。

 

 

次回は6月5日(日)

東京国際大学坂戸キャンパス第3グラウンド

14:00キックオフ

https://www.nankatsu-sc.com/

 

というアウェイでの試合になります。

引き続き、南葛SC WINGSの応援、ならびに弊社の宮崎莉奈(11)の応援をよろしくお願いいたします。

 

 

 

さいごに

 

南葛SCといえばTOPチーム(男子のチーム)の活躍が注目されがちですが、Wings(女子チーム)の選手たちも負けないくらい頑張っております。

子供たちも同じくらい頑張っております。

 

 

この記事を読んで下さった皆様が、女子選手たちのアネゴ…むしろアニキ(?)そしてロベルトとして、葛飾のサッカー選手たちに声援を送っていただければ幸いです。

 

 

金町自動車教習所職員一同、ビルの屋上教習所から、葛飾のサッカーチーム「南葛SC」を応援しています。

 

 

 

金町自動車教習所ホームページ

http://www.kanamachi.co.jp/