頑張れ南葛SC WINGS(22.05.23)KLSL1部
前期5節

2022年5月23日(日)

関東女子サッカーリーグ1部  前期5節
葛飾区奥戸総合スポーツセンター陸上競技場で行われた南葛SC WINGSの試合を観戦してきました。

 

 

久々のWINGSの試合観戦。

弊社の宮崎莉奈(11)に熱烈エールを送るつもりでおりましたが、怪我により当日の試合には出られないとの事でした。

 

 

それでも、チームの一員として楽しそうにサッカーに係る様子も観られたので良しとします(笑)

 

 

今期のWINGSは、まだ試合に勝利していないという状況も知っておりましたが、前半に2点、後半に3点という得点を得て5対0で大勝利という結果に!

観に来れて良かった~!!

 

 

フィールドプレーヤーとして活躍する、弊社の宮崎を応援する事が出来なかったのは残念ではありますが、応援するチームが勝つ試合というのは当日の天気のようにスカッとしますね。

 

 

チームの勝利の輪に入れなかった事は宮崎自身も悔しいのかなと感じますが、次にフィールドに立つ際は、そのプレーで応援して下さる方に応えてくれると信じています。

 

次回の試合は

5月28日(土)

葛飾区水元総合スポーツセンター

10:30キックオフ

※試合の観戦は事前申し込みが必要になります。

※当日の試合の様子はYouTubeで配信も行われます。

 

 

 

●さいごに

 

南葛SCといえばTOPチーム(男子のチーム)の活躍が注目されがちですが、Wings(女子チーム)の選手たちも負けないくらい頑張っております。

子供たちも同じくらい頑張っております。

 

 

この記事を読んで下さった皆様が、女子選手たちのアネゴ…むしろアニキ(?)そしてロベルトとして、葛飾のサッカー選手たちに声援を送っていただければ幸いです。

 

 

金町自動車教習所職員一同、ビルの屋上教習所から、葛飾のサッカーチーム「南葛SC」を応援しています。

 

 

金町自動車教習所ホームページ

http://www.kanamachi.co.jp/