【重要】金町自動車教習所は元気に営業を続けていきます。

金町自動車教習所です。

多数のお客さまからお問い合わせをいただいておりますので、金町自動車教習所からお伝えをいたします。

金町自動車教習所は今後も元気に営業を続けていきます。

令和7年度中に現在の建物の隣に引っ越しをし、営業を継続していきます。昨年9月にイトーヨーカ堂が撤退をし、教習所の下が空き店舗になっているので、教習所もなくなってしまうのではないかと心配をされている方々が多いようです。大きなスーパーがいなくなってしまったので、そのように思う方が多いかもしれませんがそれは違います。

葛飾区が主導している再開発事業の一環で、東金町一丁目西地区再開発事業として動いている状況です。葛飾区の立石などと同じですね。金町駅の南口も再開発事業です。有名どころでいうと、渋谷区周辺が100年に1回の再開発を行っている最中ですね。この地区は、教習所があるためちょっと複雑なのですが、完成までにあと8年9年かかる事業です。

これから免許取得をお考えの皆様はご心配をなさらず、金町自動車教習所をお選びください。

 

葛飾区HP  https://www.city.katsushika.lg.jp/kurashi/1000060/1003609/1003628/1029247.html

三井不動産コーポレートニュース  https://www.mitsuifudosan.co.jp/corporate/news/2021/0517/download/sumai/20210517.pdf