収穫

以前 誰かが節電のためコースに植物を育ててます  とご報告をしていたと思います
 
メンバーはトマト きゅうり ピーマン ししとう ゴーヤ 枝豆。。。(勿論、花もありますが、何故か目が行かない)
 
ここ最近は急ピッチで成長をして、どんどん実をつけ楽ししませてくれています
 
収穫したものはお昼の友となり、それでも残ってしまった物は我が家に・・・・・
 
大変助かっていますし、小ぶりながら味もよろしゅう御座います
 
どうやら屋上にあるため虫に食われない、カラスやスズメなどの鳥からも守られているようです
 
逆に我が家の家庭菜園は虫に食われまくりでトマトの収穫くらいしかみこめません
 
ですので来年はコースに個人的に○○家ゾーンをヒッソリと作ろうかと大きな野望を抱いてます
 
皆さんも教習後プチとトマトの1つでももいでどうーぞ!
 
 
20番の方向変換の付近にありますよ
 
 
野望といえばもう1つ・・・・・
 
このHPの訪問者が1000人を超える事を願ってます(小さい野望)
 
 
おっちゃんの頑張りでもう少しですね
 
私も頑張ります    レンブルでした