タイミング

どういうわけか、間が悪く、タイミングが悪く、そのため何をやってもうまくいかない、そんなときがあります。

自分は今そんな状態に・・・。

どこかでボタンを掛け違えてしまったために全てがガタガタになり、その結果注意不足になり・・・。
誰が悪いわけでもないのですが、たまたま同じ時期に集中的に色々な物事が訪れる。良いことも悪いことも。
そして悪いことが起きたことにに対して、前向きになれずに後ろ向きに考えているとまた悪いことが・・・。
すべてを上手くこなそうとしてしまい、自分の許容範囲を超えてしまう。
二兎追うもの一兎も獲ず、それどころか、四兎追うもの一兎も獲ず、しかも大事なものをいくつか失うという悪循環。
この悪循環をなんとか裁ち切り、良い方向へ向かわせなければ。
それにはなんとか物事を前向きに考えていかねばなりませんね~。
頑張ってもなんとかならないときは神頼みしかありませんね!!
今日から気持ちを入れ替えて頑張りますか~。
一筋の光が見えれば良いのですが・・・。
イメージ 1

by